bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

龍の湯に行ったらリニューアルされてた。

Ciao , bello tomo です!


整理収納アドバイザーの勉強をしながら、たまには、温泉にと明石市にある龍の湯に行って来ました。

f:id:bellotomo:20190424054912j:plain

ちょうど3日前にリニューアルされて綺麗になったみたいです。

f:id:bellotomo:20190424055603j:plain

しかも、私が行った日はオープンから3日後で綺麗になったばっかりでした。本当にラッキー😃💕でした。


ここのよさはやっぱり、明石海峡大橋を眺めながら温泉に入れるからいいです。✨

しかし、中は撮影禁止なので1階の食事スペースで写真を撮りました。↓

いけや食堂 はこちら↓
f:id:bellotomo:20190424055319j:plain

f:id:bellotomo:20190424055334j:plain

温泉に入った後に、お腹が減ったので唐揚げを食べました。 しかも凄い量で美味しです。↓

f:id:bellotomo:20190424055344j:plain
実際の写真はこちら↓「唐揚げ沢山w」
f:id:bellotomo:20190424055501j:plain

そして2階に行くと
f:id:bellotomo:20190424055759j:plain

そこには、な、なんと‼️

くつろぎスペースが👀‼️

しかも、ユニーク❗

珍しい喫煙所が館内にあります。


だいたい全館禁煙が多いですが、ここの龍の湯は喫煙者の方に嬉しい所です。


私はちなみにすいませんが(* ̄∇ ̄*)😃🚬

フリースペースが広いし、面白い‼️

何が面白いかと言いますと写真を見ればわかるよ(笑)

写真は文章の↓とこにあります。

私が行ったときは、曇りで明石海峡大橋が見えにくい状態でしたが、晴れると多分景色は最高だと思います。

料金は、
大人650円と

靴箱の100円(後でお金が帰って来るよ。)と脱衣ロッカーも100円(こちらも返却される)1

両替も入口にあるし大丈夫です。

2階のリラックスエリアはこんな感じ↓
f:id:bellotomo:20190424055900j:plain
くつろぎ空間、癒されます。
f:id:bellotomo:20190424055850j:plain
暗いのが好きな人ように、にスペースが(* ̄∇ ̄*)
f:id:bellotomo:20190424055934j:plain

私は勉強の本も持て行っていたので、それを読んでました。😁


撮影場所は、いけや食堂ですが、しかっり、30分ほど勉強しましたよ🎵(読書)


f:id:bellotomo:20190424062225j:plain

持って行った本は、今度受ける一級アドバイザーのテストに出るテキストなので持ち歩いてます。一級の試験はこのテキストから50%ぐらい出るらしいです。

私は必ず合格して見せます。

(* ̄∇ ̄*)



温泉でリラックスしてからの読書は頭に良く入ります。

さらに、マッサージもあるから、温泉後にマッサージも最高ですよ。

ぜひ、皆さんもいかれてはいかが😀

温泉の中も、色んな種類があったから是非

確かめに行ってみてね🎵

ではまた😎👍

アクセスは↓

龍の湯
〒673-0879 兵庫県明石市大蔵海岸通1丁目2−2
078-912-1268
https://maps.app.goo.gl/oDyTbQHBihe4pjLC8