bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

北野坂ダイニング &カフェsocial

チャオ、ベッロともです。
すごく美味しそうでしょ‼️
f:id:bellotomo:20181121232543j:plain

今回は、北野坂ダイニングsocial (ソシアル)にディナーにやって来ました。

今日は、嫁のお友達と3人でごはん会です。

平日の北野坂は人通りが少なくて優雅です。
f:id:bellotomo:20181122064221j:plain

夜も深まる18時ぐらいに到着、イルミネーションが綺麗です。
f:id:bellotomo:20181122064307j:plain

f:id:bellotomo:20181122064340j:plain
遅れている、お友達を待つ間にお茶だけ頼みました。

私はレモンとジンジャーにしました。
f:id:bellotomo:20181121232443j:plain
お友達が到着し、メニューを見てからオーダーをすると、お友達はワインを頼み、さっそくバケットと前菜が、
和田岬メゾン村田から取り寄せている。バケット
凄く美味しいです。どのように美味しいかと言うと言葉の表現が難しいですが、噛んだ時に、それほど硬くない感じでなかはふんわり。
f:id:bellotomo:20181121232524j:plain

ゴルゴンゾーラのクリームソースと生ハムが凄く美味しいです。
f:id:bellotomo:20181121232543j:plain


いちじくがリンゴになったのは~いちじくがすべて品切に(笑)
でも、リンゴが甘くて美味しいの。
f:id:bellotomo:20181121232551j:plain

最後にデザートを三人で仲良く食べました。
f:id:bellotomo:20181121232602j:plain
芸術的な作品です。
まさに、デザートとアートです。
f:id:bellotomo:20181121232614j:plain
もともと、お菓子屋さんが始めたカフェなので、美味しいのは間違いないです。
食材ももちろんこだわり抜いたものを選んで出しています。
f:id:bellotomo:20181121232626j:plain

是非、神戸北野に来たら行ってください。Instagramもやってますよ。
😎
アクセス
神戸市中央区山本通り1-7-15東洋ハイツ1F

tell.078-585-6488

9:00 ~ 20:30(19:45 ラストオーダー)
木曜日・金曜日 定休日

Instagram →dining-social