bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

スマホリングつけてみた。

チャオ、ベッロともです。

スマホが落ちないようにリングを貼り付けましたが、まだなれていないのであまりこれが凄い良いとは言えません。

最近スタバなどでみかけるスマホリング、若い娘たちがやたらつけてます。「スマホリング」あれは良さそうと思ったのは、つい先日のことです。自分のスマホも画面が大きく持ちにくい点からです。
私のスマホサイズは幅73㎜×148㎜でまぁまぁデカいでいし、私も手は大きいほうのですが滑り落ちたらと思うと心配でたまらないです。大事なスマホが壊れてしまうと連絡とれないから困りますよね。
2017年に発売され、つい三ヶ月前に購入して約7万円が落として壊れてしまうと流石に嫌です。なのでスマホリングを買いました。
しかし、どこの位置につけたら良いのか? 普通の人は真ん中につけてますね。私は右ききなので右の真ん中からちょっとしたに付けました。一度貼り付けても何度も場所を変えれるジェルタイプなので心配ないです。

しかし、ツムツムするときは、両手持ちなんで使いません。 私のお気に入りツム「ガジェット」です。最近てにいれました。

可愛いし、沢山ツムを壊してくれます。(笑)
ゲームはサクサク動かないと楽しくないので

これから検討している人は何度も貼りなおせるやつがオススメです。
多分指のサイズやら、位置やらで変わってくるので!自分にあったカスタマイズをした方が良いです。

まだ使いはじめて間もないので、正直な感想はこれから、またの機会にお話しますね。😎