bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

タコの姿焼きデビューin 淡路島

Ciao , bello tomo です。


淡路島でタコを食べてきました。

タコてこんなやつですよ🎵


f:id:bellotomo:20190310133427j:plain


17:00まわってるのに、お客様が来るから1時間も延長してます。

お姉さんも疲れてましたが、頑張って神対応してくれてます。

f:id:bellotomo:20190310133441j:plain

多分メディアで紹介されてるからか
かなり並びましたよ。

土曜日でなのでなのか、列ができてました。

高速で作業するおばちゃん(笑)
f:id:bellotomo:20190310133650j:plain

f:id:bellotomo:20190310143740j:plain

f:id:bellotomo:20190310133855j:plain

ここは淡路島の道の駅ですよ。

お店の名前は「やま髙」

TEI 0799-74-2707

たこ姿焼き ¥1280円


カフェの帰りに下道で来ました。

f:id:bellotomo:20190310133903j:plain



熱々のタコをテラスで食べたあとは高速道路に乗り明石大橋を渡って、家まで帰りました。

淡路島から眺める明石大橋は最高に良いです‼️

帰りは嫁さんに運転してもらいました。

明石大橋
☆別名(パールブリッジとも言います。)
f:id:bellotomo:20190310143039j:plain

f:id:bellotomo:20190310143152j:plain

素敵な淡路島また行こう❗

ではまた😎👍