bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

エンジェルロードで恋人の聖地の鐘をならしたよ。

エンジェルロード
〒761-4661 香川県小豆郡土庄町銀波浦
0879-62-7000
https://maps.app.goo.gl/3qof7bA1itmEK6m3A


Ciao ,bello tomo です。


お待ちかねの小豆島にあるエンジェルロード編です。


恋人の聖地に行って来ました。


天気はなんとかもちましたし、光も射し込んで良かったです。


f:id:bellotomo:20191102102213j:plain

やはり自然現象は魅力がありますよね。(笑)

f:id:bellotomo:20191102102228j:plain

見ごたえがあるのは上の写真ですが

小豆島にあるエンジェルロードは6時間ほど道ができて、島と島をつなぐ自然が作り出す奇跡です。

岩に直接かかれた手紙や、エンジェルロードの住民の猫も見処です。

写真は、撮ってませんが❗


エンジェルロード入口
f:id:bellotomo:20191102102616j:plain

f:id:bellotomo:20191102102602j:plain

f:id:bellotomo:20191102102524j:plain

f:id:bellotomo:20191102102546j:plain



恋人の聖地を見つけたから、のぼります。


f:id:bellotomo:20191102102243j:plain
旅行先で鐘も何度もならしてきたたけど

仲が良いのでまた、ならしました。(回数は1回です。)

f:id:bellotomo:20191102102254j:plain

恋人の鐘をならす場所は結構、上の方まで続く階段を歩くけど

上からみたエンジェルロードがまた素晴らしいから、

出来れば、登った方が良いですよ。
f:id:bellotomo:20191102102342j:plain

f:id:bellotomo:20191102102448j:plain

f:id:bellotomo:20191102102853j:plain

f:id:bellotomo:20191102102911j:plain

海に来るとなんだか癒されます。

だから、平井堅さんの歌を歌いながら

歩きます。

なんだか胸がドキドキ♪

小豆島に来たら、絶対行ってきてね。

ではまた😎👍