bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

衣類や帽子は消臭、殺菌スプレー を

Ciao ,bello tomoです。


消臭スプレーを帽子によくかけます。


帽子は基本洗えないモノが結構あります。


クリーニングに相談して、やってもらっても約4000円ぐらいはかかります。


しかし、高級な帽子だと、維持費も確かにかかる。


そこで使っているのが

こちら↓
元々はハイジアでしたが、同じメーカーで新型がナノックスにボトルも成分もかわりました。

うちも、こちらに切り替え完了。


私の洗濯洗剤は花王か、ライオンの商品が多いです。


なぜかはわかりませんが、

柔軟剤も洗剤も同じメーカーにしてます。

買う時に覚えやすいから(笑)


こちらの消臭スプレーは香りもきつくないし、


使いやすいです。

香りに好みもあるでしょうが、無臭が最適(使いやすい。)
f:id:bellotomo:20191103113406j:plain

パッケージも変わり、新たな効果もつきましたから、これからはナノックスに

f:id:bellotomo:20191103113411j:plain
私の場合は、旅行先や、外出時は、紫外線を避けるため、

帽子を着用します。あと、ファッションでも(笑)

しかし、私が買う帽子は結構高い(高いもので約30000円)

美意識高いと誉めてください。

本人は喜びます。

決して、見栄ぱっりなどと思わないように(笑)



なので、

消臭スプレーをめちゃします。

洗う感覚です。


そして、

クリーニングできない帽子でも、洗いたいし、綺麗でいたいのが、私のポリシー




今日も消臭、抗菌スプレーで、


お気に入りコーデで、

神戸や旅行先で見かけるかも知れませんね。

ではまた😎👍

かわいい帽子でお出かけしすよ。


あと、

アマゾンでも、売ってるからどうぞ↓