bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

こぞら荘 の雑貨屋さんは、ワクワクがいっぱい😄

こぞら荘
〒656-2143 兵庫県淡路市里573−6 右上ル
0799-70-4582
https://maps.app.goo.gl/okuupis1s94EVNMq5

ciao,bellotomoです😀♥️

天気のいい平日に

こぞら荘に行って来ました。


f:id:bellotomo:20200626071344j:plain




そこで前回は

カフェをした話を記事にしたのですが🎵

今回は雑貨屋さんの

方を紹介します。


(こぞら荘の雑貨屋さん)↓
f:id:bellotomo:20200625174652j:plain

(雑貨屋さん入り口)↓

f:id:bellotomo:20200625174708j:plain


食器やプレート

可愛いアロマや可愛い皮財布

小物雑貨が多数ありました。

どれも、ホントに味があって

こぞらの素晴らしいアイテムがそろってます。


f:id:bellotomo:20200625174751j:plain


雑貨屋さんは、やっぱり楽しいですよね🎵

ワクワク感や、新しいモノに出会う新鮮さが

冒険のような楽しさがあるし

買ったモノをみたら、

旅の思い出にもなりますよね🎵

ほんの一部ですが、ご覧ください。

なかなか手に入りにくい

雑貨もあるので予約がいるもの

もあるそうです。

f:id:bellotomo:20200625175658j:plain

f:id:bellotomo:20200625175701j:plain
お香やアロマももちろんあります。
f:id:bellotomo:20200625175706j:plain
ポストカードにお手紙セット😄♥️

もうすぐ、嫁さんの誕生日だから
手紙でも書こうかな😄♥️
f:id:bellotomo:20200625175452j:plain

f:id:bellotomo:20200625175931j:plain
アパレルなんかもありますし、

箒や、塵取り、瓶に、ハサミ

まるで魔女の館のように

可愛い雑貨が、沢山ありましたよ🎵

私はハットが気になりましたが、


クローゼットの帽子が沢山あるから

今回は時間の都合と様々な理由があるので

パスしましたが🎵

旅先で食器とか買うのは

憧れます♥️


数に限りがあるので欲しいモノを見つけたら

買いかも⁉️😄

f:id:bellotomo:20200625175950j:plain

そして、お店から見える景色も最高

f:id:bellotomo:20200625180213j:plain

f:id:bellotomo:20200625180248j:plain

前に書いたブログで

「青空の下でカフェしたよ」は

ここの隣のこぞらのおやつのお店です♥️

良いところだからぜひ、遊びに来てね🎵

ではまた😎♥️