bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神崎農村公園ヨーデルの森でふれあいを

神崎農村公園ヨーデルの森
〒679-2431 兵庫県神崎郡神河町猪篠1868
0790-32-2911
https://maps.app.goo.gl/cvrDcKuSsbCS44e68


Ciao,bellotomoです。

コロナの影響で自粛ムードですが、

開放感が溢れる

ヨーデルの森にやって来ました。

昔から
1度訪れたいと

思っていた

もふもふ

人と密接じゃなく、換気のない屋内でもないし

マスクをしながら平日の昼間に

やって来ました😃

間近で見れるアルパカや、カピバラなど

可愛い子達が沢山いました。😄💕
f:id:bellotomo:20200327094616j:plain
カビパラさんとの距離間半端ない柵がなく


めちゃくちゃ至近距離で約30cmのところで寝てました😄

寝てる時は触れます😄💕

凄い体験ができる😄

f:id:bellotomo:20200327094629j:plain

お馬さんも

すごくおとなしく


なでなで


できました😄💕


めちゃくちゃ癒されます。↓
f:id:bellotomo:20200327094702j:plain

もちろん500円で乗馬もできる

みたいで並んでました。


私は体重がまあまあ


あるので控えましたが😏


f:id:bellotomo:20200327094718j:plain



天気の良い日はヨーデルの森は


最高です☺️

数百人程度がいましたが、


混雑したり、

濃厚接触するような感じでは

ありませんでしたが、


私は一応写真撮影以外は

マスクは着用してるし、

アルコール消毒もちゃんと


しましたよ😃



もちろん、設置しているアルコールを使ってお手々を洗ったり

自分でも予防はしてました。

行った日が土日ではなかったから

人の集中も少なく😄💕 楽しく過ごせました。


お金の支払いもぺいぺいなどで払っている人達も沢山いました。

小さい時に自然ゆたかな
場所で動物と触れあえる貴重な

体験は

ここがとてもいい場所だと

私は思いました。

バードショーははやぶさが実際に飛んでくる瞬間なんて目で負えない早さでしたしめちゃくちゃ貴重な体験😍

かなり満足できるヨーデル森は素晴らしいところだと思いました。

大人1000円 の価値はあります❗

子ども500円
f:id:bellotomo:20200327094818j:plain



f:id:bellotomo:20200327094754j:plain


f:id:bellotomo:20200327111758j:plain



f:id:bellotomo:20200327111830j:plain


愛らしいアルパカさんのイベントに ちょと間に合わず、

出遅れてしまったので柵ごしの2ショットを😄

f:id:bellotomo:20200327142927j:plain


本当なら間近でもふもふ体験が

できるみたいでした。一番奥だから

13:00のイベントに間に合わず、

神崎郡のラ・ミア・カーサでピザ食べてたてからきたから

間に合わなかった😅

ピザはめちゃくちゃ美味しくいただけたから

まあ、仕方ないわ😏

ピザの紹介は前記事にかいてますよ🎵


f:id:bellotomo:20200328093149j:plain

でわでわ時間がなくなって来たので

ヨーデルの森の素晴らしさをもっと紹介したかったけど

それは現地に足を運んで確かめてくださいね☺️

小さなお子さんでも楽しめるところは盛りだくさんあるから❤️


たまには気晴らしを

皆様が健康で楽しくできることを


お祈りしてます❗

ではまた😎💕

最後に写真オン パレード😏5枚↓

f:id:bellotomo:20200328093903j:plain

f:id:bellotomo:20200328093911j:plain

f:id:bellotomo:20200328093921j:plain

f:id:bellotomo:20200328093931j:plain

f:id:bellotomo:20200328093943j:plain

またね👋😃✨

この記事読んで良かったら

Instagramフォローお願いいたします😄

_bellotomo_