bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

有馬街道温泉 すずらんの湯

有馬街道温泉 すずらんの湯すずらん御膳をたべたよ
〒651-1101 兵庫県神戸市北区山田町小部妙賀11−1
078-595-2600
https://maps.app.goo.gl/7jutj5q1A8jn7s5T6


Ciao,bellotomoです。

テニスをした日に

温泉へ

今日きたのは

すずらんの湯

かなり自然に恵まれた温泉です☺️

f:id:bellotomo:20200320172224j:plain

テニスのあとにお腹が減ったから

すぐに、ご飯を

じつは、

ここのうどん

器が


めちゃくちゃ大きいみたいです‼️☺️

嫁さんは唐揚げ定食を

私はすずらん御膳を頼みました。

こちらがすずらん御膳↓
f:id:bellotomo:20200324184005j:plain


テンプラあり、お寿司あり

茶碗蒸しありの中に銀杏もありの

贅沢ご飯のあとに、

大自然の露天風呂に

大浴場~

気持ちいいを頂きました😄



f:id:bellotomo:20200320172237j:plain

温泉は写せないから

外観と内観を少しご紹介↓

f:id:bellotomo:20200320172248j:plain



f:id:bellotomo:20200320172258j:plain

温泉😌♨️🍶はー いい湯でした。


温泉の温度は

体感では42度以上のところもあれば


38度のところもありました。

あくまで体感(個人感想だからね☺️)

少々、熱いところもあるけど

小学校くらいのお子さまもいたから

大丈夫です😄

露天風呂は温度はやや涼しげな場所も

😄
さっぱりしたあとはやっぱり、

コーヒー牛乳?

さて、私はどうしたか?

それは続きをご覧くださいませ❗

こちらは外のお湯が湧き出てるところ↓
f:id:bellotomo:20200320172307j:plain

こっちは完全にお外入り口付近↓


f:id:bellotomo:20200320172139j:plain

ややこしい写真ですみません😣💦⤵️

内部はやっぱり写せないので

透視能力があれぱ可能ですが、カメラは透視できません😄


話を戻しますと

温泉を出たら!ソッコージュースを

やっぱりno,1のミックスジュースを

f:id:bellotomo:20200324124748j:plain



ぜひ、すずらんの湯に来てみてね🎵

f:id:bellotomo:20200320172148j:plain

では面白いことや、楽しい場所見つけたら書きますね☺️

ではまた😎💕