bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

紅茶専門店ARIELで特製カレーを頂いた話

紅茶専門店ARIEL
〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町1746
078-974-5967
https://maps.app.goo.gl/HUw4JpR64QrLQpGC7


Ciao,bellotomoです。

今日は


神戸学院大学近くにある紅茶専門の

お店ARIEL(アリエル)に行って来ました😏


f:id:bellotomo:20200322203228j:plain

わたしは特製スパイシーカレーと

チャイを頂きました😄

そして、仲良しの嫁さんは

紅茶とスコーンのセットを



私が食べた特製カレーは

絶妙な味で

めちゃくちゃ煮込んだカレーのように思えました。

例えると難しいのですが、すべての具材が細かく、煮込まれ味わい深い味

100時間ぐらい煮込んだような
(あくまで個人的な感想なのでご了承ください。)

そんな感じにとらえました。

甘口が好きな私ですが‼️

辛くても美味しいモノは美味しいです☺️

マスターの長年の特製カレーは
たぶん、今まで食べた中でも1、2を争ううまさだから‼️

紅茶専門てに来て、


紅茶を頼まずに特製カレーを頼んでしまいました。

お腹も空いていたし😄

私も相当変わってますよね☺️

特製カレーもチャイも

無茶苦茶うまいから食べにきてよ


f:id:bellotomo:20200322203242j:plain


店内の風景はこちら↓

f:id:bellotomo:20200322204538j:plain

私達が座ったのはこちら↓


f:id:bellotomo:20200322204611j:plain


カウンターもあるのですが⁉️

お客様がいるので控えました。(写真を)



本物のマイスターが入れるチャイは

シナモンの香りを楽しんで、

口当たりもいいから、砂糖や、シロップなしで飲める

本物のチャイです☺️💕


f:id:bellotomo:20200322203332j:plain

本来の旨味を楽しめる紅茶専門店


本格的に紅茶を勉強したくなったら

マイスターに教わるのが一番ですね☺️💕

本物の紅茶専門店良かったら来てね🎵

f:id:bellotomo:20200322211039j:plain

場所は車でもバスでもこれるよ

だって大学から近いから😄

もより駅はJR明石駅なら沢山バスがあるかも

ではまた😎💕

良いモノ、美味しいモノ見つけたら🎵

また書きますね🎵😄