bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

waccaで春がきた!!いちごの贅沢パフェを 食べたよ。

wacca
〒679-1335 兵庫県多可郡多可町加美区門村 4 546
0795-20-8528
https://maps.app.goo.gl/fXq7GJAFm8MrneDq6



f:id:bellotomo:20200312185311j:plainwacca

Ciao,bellotomoです。

イチゴパフェを多可郡waccaさんで

頂いて来ました。




お店の外観はこちら↓

看板と外観です☺️↓

f:id:bellotomo:20200312185330j:plain


f:id:bellotomo:20200312185343j:plain


入り口付近も新しくてキレイです☺️

晴れた日に来るとめちゃくちゃテンションが上がりますよ😃


f:id:bellotomo:20200312185625j:plain


内観はこちら↓
f:id:bellotomo:20200312185747j:plain
店内はかなり広く、

テラスも

沢山の椅子やテーブルがありました。



f:id:bellotomo:20200312185925j:plain



わたしと嫁さんは

お外が見えるカウンターに座りました。



だって今日は凄く天気が良かったから

青空も空気も最高でしたので


f:id:bellotomo:20200312190132j:plain


お待ちかねのジェラート

春がきた!!いちごの贅沢パフェを

こちらが❗お名前

しかし、このパフェ

たぶん、今までにないうまさ

ソフトクリームの新鮮な甘味、いちごの素晴らしハーモニー


最高に美味しいです☺️💕



f:id:bellotomo:20200312190306j:plain


目が💕になりました。

中のグラノーラも美味しいし
値段は結構しますが、間違いなく絶品

私は思わず、Instagramにあげたくなりました❗

絶対いろんな人に食べて欲しいと思ううまさがここにありました‼️☺️

まじ、押しです☺️💕↓


f:id:bellotomo:20200312191416j:plain


お店の看板はこちら↓

これみた瞬間に決めました‼️☺️💕
f:id:bellotomo:20200312190624j:plain


無茶苦茶美味しい‼️

しかも景色もいいから

楽しい‼️

いちごの季節に最高の場所


看板の後ろにありがとう😆💕✨

なんてお店の良さがわかるよね🎵

f:id:bellotomo:20200312213441j:plain


屋外テラスもありました。

f:id:bellotomo:20200312213559j:plain

f:id:bellotomo:20200312213716j:plain

屋内ももっと撮影したかったけど

お客さんがかなりいたので

断念しました。

内観、ここは今日は入れない状態でした。

f:id:bellotomo:20200312214403j:plain


ちなみに、嫁さんのジェラートはいちごとチョコレートチップとレモンの何かでした。

レモンの何かを知りたい人は

もう、お店に行くしかないよね😄

f:id:bellotomo:20200312213920j:plain

青空の下をドライブで楽しめる

多可郡wacca ぜひ、訪れてみては?

最後は

とってもキレイな青空を


f:id:bellotomo:20200312214509j:plain

f:id:bellotomo:20200312214524j:plain


ではまた😎💕

コロナ終息を心からお祈りします。

皆さんが心からお出かけできる日を