bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

bagel&cafe flourでベーグルを食べて元気に

bagel&cafe flour
〒675-0032 兵庫県加古川市加古川町60−1
080-2505-5739
https://maps.app.goo.gl/PpGhC83i2HhBfY4F6


ベーグル&カフェ フラワー

に行って来ました。


f:id:bellotomo:20200305165125j:plain


今日は天気も良くて、気分もとってもいい感じ

TVや、ネットニュースが暗いけど

天気のいい日は出かけたい。

なので 今日もドライブがてらにベーグル&カフェへ

たまに、雨がちらりと
降ったけど


お店に来たときには

もう、やんでたよ😃


f:id:bellotomo:20200305165233j:plain


お店に入る前にアルコール消毒したら

早速

入店
f:id:bellotomo:20200305165757j:plain


キレイな内観とおしゃれな

壁に

ときめきました💕

f:id:bellotomo:20200305165922j:plain

この壁はオーナーさんが書いたみたい

めちゃくちゃ可愛い💕です☺️



f:id:bellotomo:20200305170004j:plain


店内もめちゃくちゃキレイ

照明も おしゃれで 椅子も座り心地がいい
f:id:bellotomo:20200305165838j:plain

駐車場もあるし

ちょっとオシャレなベーグル

デートするなら

ここはいいかも知れないね☺️

ベーグルだけの販売もしてるよ。

これは、嫁さんへのお土産ように↓
f:id:bellotomo:20200306092801j:plain

私が買ったのは

くるみのベーグルとシナモンのマフィン

220円ぐらいで買えました。

ぜひ、ベーグルデートしてね🎵

ではまた😎💕

新しいカフェ&素敵なお店紹介します。

コロナに負けないようにストレスためないように

やっぱり元気でないと免疫力がさがちゃう😄

みんなでコロナに負けないように

頑張りましょう。