bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

高騰するマスク 100ショップで買えるよ


ciao,bellotomoです。

久しぶりに

ブログを書くことに

今日はマスクです。ちょっと遅いかも知れませんが、100円ショップでマスクが買えました。



f:id:bellotomo:20200205201210j:plain


コロナウイルスの影響で

マスクが高騰していました。


私の地域もドラッグストアーは全滅、

ただ、私が購入出来たのはダイソーで220円でお一人様限り一袋買えました。

ないよりは良いですよね。




お友達のお子さんは現在、インフルエンザで大変お辛い状況です。


私も実はか弱いのでインフルエンザは毎年のようにかかってました。


最近は、殺菌効力の強いマヌカハニーで乗りきれてます😀

小さな赤ちゃんは無理だけど、


この状態を打破すりはには、手洗い、うがい、マヌカハニー

外出時には洗えるマスク

を私もしています。↓

Amazonでも買えました。前にね❤️

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入

  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


皆さんにも、出来れば‼️

100円ショップでも買えたらいいなと思います。

ではまた😎❤️

皆さまが健康であるように‼️お祈りしてます。