bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

イライラした時は必ず、トイレ掃除をキレイにして

Ciao ,bello tomo です。

理不尽なことが、起きた時はあなたはどうしてますか?


私は必ず、トイレをキレイにします。


嫌なことは水で流す。




最近はブルーレットがうまくやってくれてますが、↓





結構、頻繁にブラシで掃除してました。

使っていたのはこちら↓

こちらを今は愛用しています。

使ったあとは、トイレに流せるからです。

だから嫌なこともすべて水で流す。するとだんだん、良いことがおきます。



お風呂場も掃除して、浴槽の水を流し嫌なことを流せるチャンスですよ。

たまった水を流すと悪い気の流れも、ホントにキレイになりますから、嘘だと思ってやってみて。


水周りがキレイだと不思議と良いことが続きますよ。(笑)


ではまた😎👍 最高の運気はあなたの心次第。


トイレの神様ロマンスの神様、たぶんいます。(笑)