bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

須磨海水浴場 でビール、夏は残りわずか(笑)

須磨海水浴場
〒654-0049 兵庫県神戸市須磨区若宮町1丁目9
078-322-5661
https://maps.app.goo.gl/9GrxtH95HoTvJA8s8

Ciao ,bello tomo です。

もう、夏も残りわずかですね。

夏といえば、海ですね。

浜風が涼しいから、須磨海岸には足を運びました。


海水浴場といえば、神戸辺りはでJR 須磨駅の南とJR 須磨海浜公園から下車する須磨海岸ですね。


駅前は、若い人びとが沢山います。
f:id:bellotomo:20190731110743j:plain

なんだか、静かな感じだから。


個人的にはどちらかと言うと 水族館側が好きです。

f:id:bellotomo:20190731110656j:plain



ここのところで、無料でトイレ シャワーもあります。


f:id:bellotomo:20190801071722j:plain


ここが東側で、シャワーができます。
f:id:bellotomo:20190801072349j:plain



青い海、アジアの奇跡(水着な方たち)を目のしながら歩きます。(笑)

f:id:bellotomo:20190801071843j:plain



ビールがおいしい季節です。↓
f:id:bellotomo:20190812063758j:plain


8/10でも日焼けにビール、(笑)↑

最高です。

夏のスイカがおいしいけどスイカ割してる人はいない😄

夏の海は海岸でのんびりもいいですよ。↓

f:id:bellotomo:20190812063746j:plain

日焼けもだいぶしてしまいましたが、今年の夏は最高です。


ではまた😎👍