bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

キッチン タツトミ

キッチン タツトミ
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5丁目5−14
090-6754-4662
https://maps.app.goo.gl/NvY2yMZSvXMYRReb9

Ciao ,bello tomo です。

阿波座周辺の洋食屋さんに行って来ました。
f:id:bellotomo:20190808234903j:plain

お店の名前はキッチンタツトミさん めちゃめちゃいいお店です。

開店してから 1年ぐらいですが、ビジネス街で有名なこの辺りで美味しい料理を提供しています。

夜になると、美人で可愛い若めの子たちが、ワインやお酒を飲みに来ています。↓

f:id:bellotomo:20190808235324j:plain

メニューはこちら↓
f:id:bellotomo:20190808235328j:plain


メニューを見ていたら オムライスを食べたくなりましたが心は、

今ガッツリ食べたい気分。
f:id:bellotomo:20190808235331j:plain


平日かな?↓


魅力的なメニュー 

なんばも 近いからまた来たい。
f:id:bellotomo:20190808235334j:plain




ワイン
f:id:bellotomo:20190808235339j:plain


実際に食べた料理
f:id:bellotomo:20190808234911j:plain

ビーフカツレツが最高にうまいんです

デミグラス特製ソースに柔らか肉がまたたまりません。

目を閉じると無限の宇宙が…

妄想していしまいましたが、あなたの番です。
f:id:bellotomo:20190808234916j:plain


スープ を 頂きました。
f:id:bellotomo:20190808234929j:plain


カウンター こちら↓

f:id:bellotomo:20190811081910j:plain


内観はこんな感じです。↓だいぶ下にあるよ。

綺麗で洋服をかける場所もあるし店内は
テーブル4席ほどに、カウンターが1つ 詳しくはホームページかなにかで検索してね。

私のブログはこんな感じです。でも気に入っているから紹介するもん。

自分に正直に生きないと人生がもったいない。 だからこんな感じで楽しく生きてます。

人に決められた人生は自分の人生を生きていない。 お なんか 名言みたいなこと言ったかも( ´∀` )

このブログみて 少し笑顔になれたら私の勝ちです。 何の勝負してるんでしょうね。

f:id:bellotomo:20190811081924j:plain

f:id:bellotomo:20190811082031j:plain
お知らせ こちら↓
f:id:bellotomo:20190811082106j:plain


不定休で夜はけっこう遅くまでやってました。

私が食べたときは、時計のはりがもうすぐ、
21:00を回るぐらいでしたから( ´艸`)

ではまたグルメ記事で😎💛