bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸市西区ランチ グリーンテーブル にやって来ました。

グリーンテーブル
〒651-2129 兵庫県神戸市西区白水2丁目18
https://maps.app.goo.gl/QV87Vw1wrjsNUQ4M8

TEL 078-940-6677
FAX 078-940-6712

定休日 水曜日・年末年始

営業時間 7:45からLO16:00
金・土曜のみLO 19:00

f:id:bellotomo:20190712102402j:plain



グリーンテーブルにやって来ました。
f:id:bellotomo:20190712102527j:plain


店内入口 はこちら↓入店したのはPM1:00 かなり混雑していました。空いていたのは、テラス1席のみで運良くすぐに入れました。

この日は、明石で講師(整理収納アドバイザー)の人と会う日だったから、早くお店に入れてラッキーでした。😄👍
f:id:bellotomo:20190712102556j:plain


隣はギフトショップで可愛いものを見つけちゃいました。もちろん雑貨もあります。
f:id:bellotomo:20190712102628j:plain

車で来るには良いところで、駐車場は全体約40台ぐらいは入りそうです。

北側と南側にありました。

今回は、予約なしで来たので、テラス席です先ほどもいいましが(笑)


テラス席↓ 風が心地よく、緑があって落ち着く。
f:id:bellotomo:20190712103036j:plain


まだ新しく綺麗だから、いい感じでしたよ。

2年前にopen していて、最近はモーニングもはじめたみたいです。モーニングはAM 10:00~みたいです。

f:id:bellotomo:20190712103053j:plain


いろいろなメニューがあるから迷ってしまいます。
f:id:bellotomo:20190712103731j:plain


メニューはこちら↓
f:id:bellotomo:20190712103809j:plain



バイキング形式↓
f:id:bellotomo:20190712103537j:plain
f:id:bellotomo:20190712103543j:plain
f:id:bellotomo:20190712103549j:plain
f:id:bellotomo:20190712103556j:plain

パンをちぎって見ると空洞がその中に、サラダなどを詰めて食べてもいい し、 やり方次第でさらにおいしくいただける。パンパンしっとり柔らか、しかも凄く柔らかい。空洞のほうが大きいから詰めてポテトサラダなどを、食べました。

f:id:bellotomo:20190712212441j:plain

最新の会計システムは、こちらの棒を倒すだけ、片付けてほしいとか、店員さんをよんだりもこの棒でわかるみたいです。↓
f:id:bellotomo:20190712212622j:plain

倒せばお会計ができます。
こんなところにハイテクが、最近の技術に圧倒されます。↓

f:id:bellotomo:20190712212640j:plain

この日はくもりのち雨、その後、私は用事があったので、バイキングは少しだけで済ました。

お値段は、バイキングセットで税別1280円

安いか高いかはあなた次第、満員御礼の店内な早めに切り上げて正解でした。

隣のお店でも可愛い雑貨を見つけましたよ。

f:id:bellotomo:20190712225147j:plain
f:id:bellotomo:20190712225205j:plain
f:id:bellotomo:20190713075525j:plain


メインの店内写真は女性客が沢山いたので撮れませんでした。

まあ、よかったら来てみてね。

ではまた😎👍