bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

明石アスピアのプライマル グリーンマーケット に来たよ。

プライマル グリーン マーケット
〒673-0886 兵庫県明石市東仲ノ町6 6 番 1 号 アスピア明石南館
078-913-3040
https://maps.app.goo.gl/rXRQhSqndj47GFSK8

Ciao ,bello tomo です。

今日は整理収納アドバイザーの講師の方とにいろいろ教わるために、明石市にやって来ました。
f:id:bellotomo:20190709225949j:plain

明石と言えば、マダコです。

子午線です。


明石焼き魚棚です。


魚棚商店街 ↓
f:id:bellotomo:20190709210955j:plain

明石の魚棚商店街を歩いていたら、変わったマンホールを見つけたので、

マンホールをチェックしました。(笑)

マンホールってたまに、可愛いやつありますよね。(笑)↓

f:id:bellotomo:20190709210915j:plain
f:id:bellotomo:20190709211014j:plain

前置きは、これぐらいで

今日行った雑貨屋さんはこちら↓
f:id:bellotomo:20190709210223j:plain
明石市駅から徒歩5分ぐらいに西にあるくとアスピアと言う

ショッピングモールがありまして、その一階に入ってる雑貨屋さんが、

なかなか可愛い、ものが沢山あるんですよ。
f:id:bellotomo:20190709210401j:plain

例えば、ティッシュボックスのカバーはキャラクターがとっても可愛いです。

私のおすすめは本日(2019/7/9)、食品として、解禁の鯨です。

捕鯨団体には悪いですが、小学生のころ給食で食べてました。(笑)

年齢ばれますね。バレっていいんですけど( ´艸`)

子供やママに人気な、キャラクターがたくさんです。↓
f:id:bellotomo:20190709210412j:plain
f:id:bellotomo:20190709210418j:plain
f:id:bellotomo:20190709210422j:plain

今、流行りのスマイル。↓

f:id:bellotomo:20190709213021j:plain

マイブームになりつつあるスマイルマーク
どんな時も、スマイルはいいですね。自然と出る笑顔が私は好きです。
f:id:bellotomo:20190709224455j:plain


夏に使える、ハンディ扇風機 結構パワーがあってベビーカーにもおすすめ。
f:id:bellotomo:20190709224612j:plain

小さいほうも、パワーと軽さで使いやすい感じでした。しかし、蒸し暑い夏の風(暑いところ)では、やぱり暑いですよ。

クーラーの効いたところが涼しいから、私が買うのはためいますが。🤔

小さいお子さまなど体温調整がむすがしい方は必要かも知れないですね。参考価格約1200円ほど(税別) (注意:値段は現地で確認くださいね。)

f:id:bellotomo:20190709224712j:plain

大きい方は、参考価格約1980円(税別)
f:id:bellotomo:20190709225205j:plain

緑のインテリア雑貨、私も07持ってます。↓

f:id:bellotomo:20190709225416j:plain
f:id:bellotomo:20190709225437j:plain

私がInstagramであげたインテリアグッズがこんなところに、


あ~ こちらのビンのやつが欲しかった。↑

めちゃくちゃいいミラー見つけました。
f:id:bellotomo:20190709225627j:plain

身だしなみチェックの鏡です。↓
T シャツのロゴを反射させて見ました。わかるかな?↓

f:id:bellotomo:20190709225819j:plain

雑貨屋さんは楽しいです。

おもちゃのような道具箱↓
f:id:bellotomo:20190709230044j:plain
ドライバーが入ってます。
f:id:bellotomo:20190709230051j:plain

こんなインテリアがドライバーセットならわくわくしますねワクワク😃💕


大好きなアベンジャーズT シャツ
f:id:bellotomo:20190709230342j:plain

f:id:bellotomo:20190709230437j:plain

f:id:bellotomo:20190709230426j:plain

いろいろあるから明石に来たら行って見ましょう。新しいものに出会えるかも、


関西にはチェーン店がいっぱいあるそうですが、詳細は教えてくれませんでした。(笑)

興味があったら検索してね。

ではまた😎👍


可愛いくて、機能的なアイテム見つけたら記事にしますね。

明石アスピアは平日700円の駐車場があります。

土日は900円 時間は明石アスピアで検索してね。👍💖😄