bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

MONMANNEQUIN atelier & shop (モンマヌカン)

MONMANNEQUIN atelier​&shop モンマヌカン

​〒650-0001神戸市中央区下山手通3-2-19 淡路交通ビル2F

(付近にコインパーキング有)


Ciao ,bello tomo です。

インテリア雑貨を求めて、元町の北側にある下山通りを歩いていたら❗
モンマヌカンという。アトリエ&ショップに
アップリケや、刺繍アートが沢山ありましたよ。↓
f:id:bellotomo:20190611234918j:plain

f:id:bellotomo:20190611234927j:plain

f:id:bellotomo:20190611234936j:plain

小さなブローチや、布小物など沢山の素晴らしいアートがありました。


f:id:bellotomo:20190611235335j:plain

やはり、上品さが漂う、芦屋マダムや、神戸のお嬢様方にぴったり合いそうな

代物です。

f:id:bellotomo:20190611235339j:plain

しかも、オシャレで、ちょっと上品さが感じられるからブローチにしてもかなり洗練された
もの、だと言うことは間違いありません。

まだ開店して、そんなに1ヶ月ぐらいしか日にちがたっていません。

もともとインターネットで販売してたそうなんですが、店舗として神戸に来たみたいです。


くつげるスペースやお子さまに、絵本などを読んであげれる場所もあります。↓
f:id:bellotomo:20190611235741j:plain


f:id:bellotomo:20190611235841j:plain

ポストカードが可愛くて買いたくなりましたが、

まだ欲しいものリストがあるので今日は下見と

ブログ紹介だけにしますね。

今、中国は空前のハンドメイドブームみたいです。
ショップのお姉さんが言ってました。

やはりここ、2019/5/18日にopenしたみたいだからGoogle に地図がないです。

定休日が水曜日と木曜日

時間は12:00~18:00

Instagramもあるからチェックしてくださいね。

ではまた😎👍

また新たな発見をしたら記事を書きますね。