bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

GoodWoodの スマイルAMIがやってきたよ。

GoodWood
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目2−2番地3号 扇陽三宮ビル1F
078-332-3045
https://maps.app.goo.gl/sc783xru9giZRBKr9

Ciao ,bello tomo です。

最近私は、AMI と言うブランドにはまってます。

先月からもう3種類も買ってしまいました。↓
f:id:bellotomo:20190527142520j:plain

こちら

AMI はフランスのブランドで 友人と言う意味があると話しましたよね。

はたまた、ちょっと話が脱線しますが、アメリカのブランドのCOACH(コーチ)は馬車と言う意味があります。

話をもどしましょう。

good wood では今、まさにAMI ブランド「スペシャルなイベントが始まっています。」6月1日から開催されたスマイル Ami。


f:id:bellotomo:20190603102804j:plain

それは、スマイルのロゴが入ったアイテムを入荷が続々入荷し、ハッピーになれること間違いなしのAmiシリーズです。

スマイルはこのマークですよ↓
f:id:bellotomo:20190603111256j:plain


とくとご覧あれ↓
f:id:bellotomo:20190603102356j:plain

f:id:bellotomo:20190603112440j:plain

f:id:bellotomo:20190603102513j:plain

f:id:bellotomo:20190603102532j:plain

お店の奥に、この時期に最適な長袖や、夏に爽やかなスマイルのついたtシャツ、さらに、梅雨に最適な、防水が優れたものまで豊富に揃うのは、東京青山にあるお店と神戸三宮で購入できるのはここしかありません。

元々、ユニセックスなので、誰でも気軽にハッピーな気分になって、しかもかわいく着れます。

可愛く、そして、幸せな感じで、いつもニコニコ出来そうなアイテムですよ。やはりこのアイテムは女子が好きですが、

いつもしかめ面な人より、口角が上がった人の方が、見ていて幸せになれますよね。

だから、私はAmiが好き💕

私が愛用しているのは、普通のモデルですが私はロゴが気に入っています。

f:id:bellotomo:20190603104549j:plain

f:id:bellotomo:20190603104534j:plain

さぁ、みんな、お店にGO しましょう。w

フランスの服を着て、フランスの町並みを歩きたいと思うようになりました。

たがら、5年後にフランスに結婚10年目の旅行に行けたらいいなと思ってます。(笑)

やはり、ヨーロッパはなんか憧れます。
私が影響された本の中でも一番はドラ、トーザンさんの「好きなことだけで生きる」が心に刺さりました。まさに、人生の分岐でした。

色んな本読みましたが、


この本だけは手放したくない本です。

一番読みやすく、一番好きな本です。(笑)↓

フランス人の考え方は素晴らしいなと思いました。

今の日本は欧米化が進んで、個人が孤立しがちたがら、もっと自分を愛して、友達を愛せる(いい意味で) あと、人に優しくできる人間になりたいです。
もう、good wood の服の話が飛んでいきましたが、服装は自分の表現力だと思います。

幸せな服を着たら、福が来るそうでしょ。

ではまた😎👍良いことが見つかれば、ブログ書いていきます。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

あ、あとAmazonでも買えるから参考に(笑)

ぜひ、書店でも、立ち読みでも読んで欲しいです。

じぁ~ね(~▽~@)♪♪♪