bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ルルレモン 大阪梅田ルクア店

Ciao ,bello tomo です。大阪梅田のルクアでルルレモンを見に行って来ました。

スポーツしたいならまず、形からの私ですが、

ルルレモンはカナダバンクーバーのブランドでヨガにインスピレーションを受けた高性能アスレチックブランドです。

ラン、ヨガ、筋トレ何でも行けます。

f:id:bellotomo:20190523130525j:plain


東京の原宿、銀座、新宿、川崎、湘南、大阪梅田、大阪心斎橋 にストアがあるみたい。

f:id:bellotomo:20190523130531j:plain

ヨガもやってみたいとひそかに思うtomo です。w


f:id:bellotomo:20190523130538j:plain
やっぱりデザインが可愛い、日本のデザインはこうはならない。
何のマークでしょう❗
ブランドロゴですね。

映画ならこの壁に仕掛けが確かに上の方に、てそんな映画はありませんよ。

私の頭中の映画だからw(そんな映画ありません。)
f:id:bellotomo:20190523130544j:plain

嫁さんも、一つ欲しいといってました。

f:id:bellotomo:20190523130752j:plain

これは、レーディスのサイズ表記で、単位は2,4,6,8,10の表記で、10がXL です。

さすがカナダですね。

確かに、価格は海外なので張りますが❗ 他にあまりみないから、特別感がいいですよね。

ではまた😎👍何か新しいものを発見したらブログ書きますね。
さぁ、勉強、ダイエットがんばります。w