bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

フィッシングメーカーアンブレラ「傘」DAIWA

Ciao ,bello tomo です。

もうすぐ、6月 花嫁の季節ですね。
f:id:bellotomo:20190513164229j:plain

しかし、日本には梅雨来ます。


f:id:bellotomo:20190513164455j:plain

そこで見つけたのがこれ↓

f:id:bellotomo:20190513164506j:plain

なんと、釣竿の素材でできた傘 DAIWA



しかも、めちゃくちゃ軽い。

小さなやつは約77g ☆(タグもついていたので約になります。)

大きなやつでもだいたい約126g


f:id:bellotomo:20190513164615j:plain


他にも、放水の服や、ファッションアイテムも多数ありました。↓
f:id:bellotomo:20190513164624j:plain

難波や、京都、そして、神戸にやって来たメーカー は素晴らしい技術を持って傘と言う形に変貌した。軽量、頑丈な傘は私も欲しくてたまらないアイテムです。↓
f:id:bellotomo:20190513164816j:plain

ぜひ、この機会に釣り竿(フィッシングメーカー)のアイテムねご購入を検討してみては

価格は小さなやつ で約一万円 ほど、大きなやつは多少値段は上がるよ。

高いか安いかは、あなたの価値観次第です。

メーカーの名前はDAIWAです。

Googleで検索してもで出来ますよ。


ではまた♪♪♪😎👍