bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ネスタリゾート神戸

ネスタリゾート神戸
〒673-0703 兵庫県三木市細川町垂穂894−60
0794-83-5000
https://maps.app.goo.gl/vFDafHfdY5875ixp8



f:id:bellotomo:20190504061017j:plain

Ciao , bello tomo です。
ゴールデンウィーク真っ只中の昨日(5/2)は、

ネスタリゾート神戸行って来ました。

やはり、沢山の方々が来場されるから、

f:id:bellotomo:20190504061239j:plain

渋滞は当然です。コンビニでおにぎりを買ってきてたから食べましたよ😃

f:id:bellotomo:20190504061322j:plain

ようやく、ゲートについて駐車料金を払います。 そして、やはり入口でも渋滞です。

ゲート近くにトイレがあるから、車を降りていく人を見かけたよ❗

f:id:bellotomo:20190504061459j:plain

そして、私達は宿泊しないので駐車場に↓
f:id:bellotomo:20190504061733j:plain

駐車場を出たら、チケットをかいに行きます。↓
f:id:bellotomo:20190504061748j:plain
まぁまぁな、値段のチケットを買いました。↓
大人一人分と延羽の湯のチケットを腕に、いざ、出発↓ (紙のリストバンド「防水です。」まぁまぁ破れない)ちょっと緩めにつけたらいいかも。
f:id:bellotomo:20190504061928j:plain

やはり、ゴールデンウィークだからやれる事が少しでした。カヌー体験やバギーなど予約で埋まり、行ける所があまりありません。


f:id:bellotomo:20190504083648j:plain


しかし、2時間ほど待ってこちらに行きました。(笑)↓

f:id:bellotomo:20190504062540j:plain

この座る所までが長いです。とっても長い


f:id:bellotomo:20190504083041j:plain


自販機も、飲み物のゴミ箱だけはありました。↓
f:id:bellotomo:20190504083059j:plain


首もとを日焼けをしました。実は、姪っ子たち(小学一年生約106cm)と遊んだのでローコースに↓ 手袋を持参だと良いですよ。私達は素手でしたが(笑)
f:id:bellotomo:20190504063137j:plain

私は、最後にスカイジャンプをしました。一瞬で終わりましたが(笑)↓

f:id:bellotomo:20190504072256j:plain

f:id:bellotomo:20190504063142j:plain

あとは、姪っ子たちをホテルに送って

f:id:bellotomo:20190504063421j:plain


イルミネーションを見に行って来ましたよ。↓

f:id:bellotomo:20190504072310j:plain
f:id:bellotomo:20190504072303j:plain

ネタバレになるのでこんだけにします。


感想は、とても楽しいですが移動は車がいるくらい広いです。

的を絞って行くのもありかも。

ではまた😎👍