bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

生クリーム専門店ミルク in なんばCITY店

Ciao , bello tomo です。

この形、この味を皆さんはもう体感しましたか?

f:id:bellotomo:20190417042557j:plain

お店の名前は生クリーム専門店ミルク(なんばCITY店)

生クリーム専門店ミルク↓

f:id:bellotomo:20190417044137j:plain

Instagramで有名になったのはもう、ずいぶんまえですが、やはり、伝えたい‼️

この形私は好きだから‼️


なんばパークスの近くに来たから、行ってみたのだけれど、

私のよく行くなんばは魅力的な物が多いからそこらじゅう歩くことが多いんです。


そうすると甘いモノが欲しくなる。

てなわけさ、


疲れた時には、水がいいのだけど、


やはり甘いものが欲しいです。(~_~;)

ファッションが好きだからなんばパークスまでよく見に行くけど↓
f:id:bellotomo:20190417043413j:plain

沢山歩いて、地下鉄に乗る前に必ずなにかが欲しくなる。

そこで、私はソフトクリームがでて来ますね🎵↓

f:id:bellotomo:20190417043610j:plain
人がいるのでだいたい

お店の形は、こんな感じです。↓
f:id:bellotomo:20190417044230j:plain

f:id:bellotomo:20190417044223j:plain

その場にゴミ箱もあるし食べ歩きしないでそこで食べれるスペースもあったよ、

ごめん写真とりそこねた。

ソフトクリームを嫁さんと仲良く食べて

地下鉄のって帰りました。(笑)
なんばCITY付近で、なんばパークス近くだよ🎵

その近くにめちゃめちゃ並ぶお店があったけど今混雑してるから、こっちがオススメだよ

ちなみに私はソフトクリームが好きかな♥️

ではまた😎👍

アクセス

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60 なんばシティ本館1F 生クリーム専門店 ミルク なんばCITY店付近
https://maps.app.goo.gl/WvR7k