bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

広島旅行1-6 厳島神社で怒られるの巻とあなご飯

Ciao , bello tomo です。

厳島神社に向かいますよ、

f:id:bellotomo:20190410182652j:plain
まさかの参拝入口で写真を撮ろうとした瞬間、関係者NG と怒られちゃいました。😜てへ

注意を受けたのは、着物姿の神主みたいな若い人で関係者を写すなとのことでしたが、私は参拝の拝観料の上を撮ろうとしただけなんですがまあ、相手が自分を撮ろうとしたように思えたのでしょう。

最近はダメな所もあるし、わかりやすくして欲しいです。Instagramのある所は自由です。(だいたい)(笑)

人物にはモザイクみたいな加工はしてますから
プライバシーもあるし、写真とる時は気を付けましょう。

話を良く聞くと神社自体は良いですとのことでした。
f:id:bellotomo:20190410184627j:plain

f:id:bellotomo:20190410184645j:plain
桜が少し映り綺麗です😁

f:id:bellotomo:20190410184655j:plain
厳島神社はやはり綺麗です。
f:id:bellotomo:20190410184705j:plain

そして、厳島神社をでるとお腹が減ってきはじめたのでご飯を探しにうろうろしました。


すると見つけた場所がるるぶにも載る大人気なお店
f:id:bellotomo:20190410200819j:plain
ここのあなごめちゃめちゃ美味しい、山椒少々かけても、しかも凄く、お店の店主さんが素晴らしいです。10:30開店のこのお店まだ開店前の10:10分にもかかわらず開けてくれました。

凄く優しいんです。「準備ができたから」となぜこのお店が人気があるのか?

味が美味しい、店主が優しく人柄が素晴らしい
人間性がもはや神レベルたからです❗

私もそんな人に成りたい。そして、このあなごが又、美味しいのなんのファンになりましたね❗だから紹介します。
f:id:bellotomo:20190410225837j:plain

お店の名前は知ってかもしれませんが超有名人気店↓です。
f:id:bellotomo:20190410225847j:plain

開店前だから、奥にのれんが(笑)
f:id:bellotomo:20190410225932j:plain

そこは、有名人が通う店で色んなサインがありました。
f:id:bellotomo:20190410225940j:plain
凄いですしかも、飾りかたが綺麗です❗
f:id:bellotomo:20190410230026j:plain

こんな人まで
f:id:bellotomo:20190410230054j:plain
最後にお茶もだしてくれるし、穴子食べるならぜひオススメのこの大和屋さんで‼️

f:id:bellotomo:20190411064741j:plain
わかりやすい地図です❗
f:id:bellotomo:20190411065051j:plain

アクセス
〒739-0534 広島県廿日市市宮島町西大西町16
https://maps.app.goo.gl/QhKxw

ではまた😎👍 今度は弥山に行きます。

ロープウェイで空中散歩します。