bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ル レストラン マロニエ in 神戸三宮

チャオ、ベッロともです。

今回は家族の誕生日でディナーに行きましたのでそこで素晴らしいお店の紹介をいたします。



こちらは、誕生日のロールケーキです。
フルーツの甘さと生クリームのとっても美味しいケーキです。4人だったので1/4です。
f:id:bellotomo:20190218151123j:plain

こちらのお店は上品できらびやかな
装飾で高級感があります。

f:id:bellotomo:20190218185221j:plain

今回のメニューはこちら

コストは1人頭、約7500円なのに

ドレスコードがないので、リラックスして入れます。

私は茶色のコーデュロイのパンツにカジュアルシャツ足元はnew balanceの1400 家族はそれなりの格好でいってますが(笑)

去年、嫁さんの誕生日の時は、夏だったのでポロシャツにチノパンでした。

f:id:bellotomo:20190218185231j:plain

始めに出てきたメニューは春をイメージしたもので、コース料理の始まりを告げてくれます。桜ですね🎵 心が弾みます。
f:id:bellotomo:20190218151144j:plain
豪華な料理に映えるのはHERMESや、バカラなどの食器を使い、一流のシェフが一流の食器を使うからゴージャスな感じになります。

それでいて繊細な味付けは、一口するだけで、優雅な気持ちになりまし、
見るものを魅力し、食を楽しむことができます。
f:id:bellotomo:20190218151152j:plain

f:id:bellotomo:20190218151159j:plain

f:id:bellotomo:20190218151205j:plain

誕生日とあって、飴細工にフルーツのロールケーキをチョイスしてくれました。

いつも、お店にきたら驚かされます。
そして、前もって連絡していた花束を
よいタイミングで渡せて、喜んで貰いました。
f:id:bellotomo:20190218185314j:plain

嫁さんの誕生日の時は、ヒマワリをいれてくれた。花束を用意して頂きました。

しかし、渡す時にもう見えてしまっていたのでネタバレしていました。

今回は打ち合わせをスタッフの方としていたのでよいタイミングでお花を渡せました。

季節に合わせた、お花を用意してくれるし、❗手ぶらで行けるのもサプライズ感がをだしやすいですね🎵


私は誕生日など記念日の検索ツールとして以前から一休.comで予約していたのでこちらを使っています。




結婚前までは、いろんなサイトをネットで検索して探していましたが、A 8イベントで貰ったチケット使ったりして、一休.comで予約するようになりました。

以前はやはり

わかりずらかったり、
入力が面倒だなどの理由で好きではなかったけど

最近は慣れてきたから、すぐ探して予約してます。

非日常を楽しむ食事『一休のクルーズ特集』

一休.comならランチはもちろん、打ち合わせなどにも使えるお得なプランがいっぱいあるし、場所、料理ジャンル(イタリアン、和食、フランス)‥
検索しやすいです。

f:id:bellotomo:20190218153735j:plain
ぜひ、一度神戸元町でこれから誕生日や、記念日にオススメの、ル レストラン マロニエ
をどうぞ。





アクセス 〒650-0021 神戸市中央区三宮町2丁目2- 1ラム三宮ビル2F

TEI 078-331-5526

定休日は月曜日

ちょっと分かりにくい場所でもあり、隠れた場所でもあるから❗尚良いですね🎵 (みなと銀行本店西隣り 朝日ホール北側) ぜひ、予約してみてね。


f:id:bellotomo:20190226001435j:plain
入り口は赤→方向です。

リーズナブルなコースもあるから安心だよ。だとランチコース 3000円ぐらいからあるので良いと思いますよ🎵

ではまた😎👍🍷