bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

のじまスコーラin 淡路島

土曜日に「淡路島に行こう」と嫁を誘いドライブすることに、車を走らせるとそこには、明石大橋(パールブッリジ)が真正面にやって来ます。

見事な風景でしょ🎵(笑)↓
f:id:bellotomo:20181209131426j:plain
淡路島のサービスエリアの観覧車が見えてきましたよ。↓
f:id:bellotomo:20181209131436j:plain
淡路インターをでて数キロ走ります。

くねくね道が多いですが、車はスポーツだから余裕です。
f:id:bellotomo:20181209131441j:plain
ほら、海が見えてきました‼️↓
f:id:bellotomo:20181209135850j:plain
ここを左に曲がると数キロで着くみたいです。まーまありましたけど(笑)↓
f:id:bellotomo:20181209135900j:plain
そして、ナビゲーションにしたがい、左にハンドルを回すとけっこう狭い道端に数キロ進むと右側にキティちゃんのカフェでしょか? 沢山のお客様がいます。(笑) 別の記事で写真見せますね今回もあまり期待せずにお待ち下さい。(´д`|||(´д`|||)



ちゃんとナビ通りに走ると山側を上がると学校が見えてきましたよ🎵
f:id:bellotomo:20181209135915j:plain


以前は、小学校だった‼️ようやく到着。

カラフルな建物で一番上の時計が可愛いです。色合いがとっても可愛いです。(笑) 廃校を改装して、一階にパン屋さんとカフェ、お土産屋さんです。

2階はレストランで予約制みたいです。有名シェフがやってるんです。

3階はインポート雑貨屋さんとバーベキューができる教室です。

f:id:bellotomo:20181209135924j:plain
のじまスコーラのグランド南側に動物園がありました。
f:id:bellotomo:20181209150514j:plain
あ・あ・あ・アルパカがいる⁉️

ナメられたら、唾をはくあのアルパカです。まぁまぁデカイちょっぴり怖いです。

今日は風が強いからあんまり動かない。(笑)
f:id:bellotomo:20181209150529j:plain
この後、動物を一通り見てから学校の前でツーショット写真を嫁とパシャリ!!
校庭の可愛いワーゲンと私で自撮りしました(笑)

実はワーゲンのこの車好きなんです。↓
f:id:bellotomo:20181210073027j:plain
で、この後、カフェに行きます。
それはのじまスコーラカフェ編で(笑)
こんなの食べたよ。😎

f:id:bellotomo:20181210073945j:plain

ダイエットともちゃんとしてますよ(笑)
ではまた見に来てね🎵