bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

高額キャップに恋をして。

チャオベッロともです。

今日は私のお気に入り高額なキャップ

紹介です。

YOSHINORI KOTAKE さんがデザインするキャップです。

海外セレブや芸能人、有名人が愛用するブランドです。

スパンコールやSWAROVSKIなど、豊富ながらがいっぱい。

私は、神戸で揃えてます。

始めてかった20000円の帽子
f:id:bellotomo:20181121125143j:plain



モンクレールと同じ時期に調子に乗って買った帽子。(笑) SWAROVSKIが輝きます。
f:id:bellotomo:20181121125539j:plain




もちろん、Amazonでも買えます。
YOSHINORI KOTAKE(ヨシノリコタケ) x BARNEYS NEWYORK 444ロゴ エナメル メッシュキャップ BLACK 251-000978-011 【新品】 [並行輸入品]




そして、最近購入したのが、

デースクエアード25000円ッス私の最高にキラキラ、ワクワク出来る帽子です。
f:id:bellotomo:20181121125727j:plain
カナダ生まれ、イタリアパリコレにもでてるデースクエアード
そんな高い帽子買ってどうする?
25000円もあったら美味しい肉食べるわとかいろいろありますけど、やっぱり私はこれが欲しいと思いました。3回も店に見に行って悩んで買ったので後悔はないです。

そこまで気にいるなら買いでしょ。


沢山の帽子を持ってましたが、高額キャップを買ってから、安価な物は断捨離しました。

高額キャップに恋をしたならそれはイイ買い物とも言えます。

私は帽子は全部で10個あったけど、似合わなかったり、(←嫁目線で)ワクワクしない物は手放したから半分になりました。

写真の3キャプは一軍で、後の2つは、二軍と決めてます。二軍でもまだワクワクするから置いてます。

世の中は断捨離ブームだけど、いいものはイイです。無理に断捨離しなくてもいいと思います。

自分だけのお気に入りキャプ探してみてはいかが?

😎