bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ブログ書くなら本屋に行こう。


チャオ、ベッロともです。


今日は(本屋)に行こうついて、

私はよく本屋に行きます。


新しい情報を求めて、立ち読みしたり、(TSUTAYA)映画のレンタルしたり、様々ですが、

本の購入に関しては、ブログ関連だったら、お金の増やし方や、自己啓発に関するもの、エッセイ、マンガなど、
あとは、ゲーム情報誌や、ファッション雑誌ですね。


ブログを書くようになってから、自己啓発の本を読むようになりました。


最近購入したタイトルは、
学びを結果に変えるアウトプット大全集

簡単に説明すると、学んだら、行動する、
脳の働きがよくなり、自己成長して、

人生が楽しくなる本です。


学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

あとは、ミニマリストの本で
「手ぶらで生きる」私の人生に大きな変化を今あたえた本です。
必要な物だけで揃え、あとは、何も持たない、さすがに全部そんなことはできないが、面白いなと思い購入しました。

手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法

手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法

本屋さんはブログのねたさがしにも最適です。


今や本屋さんにイスがあり、そのまま買わずに、本を読んでしまうこともあります。

いい時代になりました。 気にいれば、本を買いますが、持ち運びする事も、部屋の本だなしまうことも無いですし、
ましてや、お金も要らない。十分人生の勉強になる。

私は、今ブログを書きながらアウトプットまでしています。

是非読んで欲しい本、二冊 あげてみました。

これからもいいのがあれば、紹介します。😎