bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ベッロな男


チャオ、ベッロともです。


「ベッロとも」と名乗りっておきながら、
ベッロになってるかと言うとまだなれていない。

かっこよく、人生を楽しんで生きる。
ことが目標です。

私は身長が高い、体重も99. 9まであったけど今は96.0になり4キロ落とせた。

食事制限し1ヶ月半で痩せれました。

まだ、私がイケてたときはあと10キロ痩せていまた、だからもっと痩せ
ないといけない。

痩せる目的は、嫁ともっとデートや旅行に行きたいからです。



今でも行けるけど痩せいたほうが、見栄えも良いし、膝の負担も楽です。

私は膝を痛め、大好きだったテニスもできなくなりましたし、 やはり歩き回る旅行出来る回数が減りました。

普通に手ぶらなら、余裕で1時間以上あるけますが、それ以上なら痛みが出ます。

ベッロともへの道のり


私がベッロと言えるようになるには、
ブログで収入を得ること。



f:id:bellotomo:20181016201315j:plain


痩せて、いけてる男になること。

必要以上に物を持たない生活をすること。

本読んで、インプットし、ブログでアウトプットする事。

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

ベッロともです。と胸を張って言えるようなることが目標です。