bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

エアーかおるバスタオル

チャオ、ベッロともです。


今日のお題は、「エアーかおる」をまた買っちゃいました。(笑)

f:id:bellotomo:20180920171317j:plain


f:id:bellotomo:20180920172925j:plain

なぜか癖になる。

3200円ほどするのに買ってしまう。
made in japan 撚糸技術に買ってしまう、

バストタオルにしては、高価な値段ですが、吸水力がはんぱなーい(笑)

ものの数秒でかわく、こりゃ売れるよね(笑)

それに、今までにお風呂上がりのバスタオルで体を乾かす時間が約3分の1になって
自分の時間が増えました。

これは大きいですよね。時間は買えないが、買えたのだから凄いです。

ぜひ、お試しあれ 我が家は始めに
小さなタイプ(フェイスタオル)を買って良かったので、今回はバスタオルになりましたし。

サイズは、バスタオル版とヘアタオル用
(バスタオルの半分サイズ)とフェイスタオルがあります。

この前行った時は東急ハンズにもありました。(姫路店です。)